堺LC・堺浜寺LC合同親睦ゴルフコンペ
昨年の7リジョン合同例会の時に、堺ライオンズクラブのL.加納と堺浜寺ライオンズクラブのL.宮部の間で合同親睦ゴルフコンペの話もち上がり、桜が見ごろとなる4月初めに桜で有名な聖丘カントリークラブで合同親睦コンペを行う事となりました。コンペ当日は雲ひとつ無く初夏のような晴天となり、七分咲きの桜は程よい開花で花びらの散ることも無く、最高のお花見ゴルフとなりました。競技の方はダブルぺリア方式で行われ、我がクラブのL.鈴木が見事優勝を果たし、また団体戦ではグロス上位5名づつの合計で対戦し、僅かの差で我がクラブの勝利となりました。ゴルフプレーの間から表彰式、最後の記念写真と終始和やかな雰囲気の中で、クラブ同士またメンバー同士の親睦が図れたように思います。来年もこのようなコンペが開催できる事が期待されるところであります。

クリックして下さい