昨年は計画されていたものの、東日本大震災が発生により開催を中止しました。その影響も少し落着いた本年度は、ライオンズ活動を陰ながら支えて頂いているライオンレディーの皆様方に感謝の気持ちを表したいと開催する事となりました。
 雨も上がり穏やかな土曜日の午後、大阪道頓堀‘かに道楽東店’に集合して美味しいかに料理とお酒を頂き、その後道頓堀筋を散策しながら‘大阪松竹座’に移動し、‘OSK日本歌劇団創立90周年記念公演’である「春のおどり」を観劇しました。
 「歌の宝塚、ダンスのOSK」と言われるだけあって、ダンスは休む間もなく演じられ、そのスピード感や美しさに圧倒され、大変すばらしい公演に感動しました。
 何時もながら今回も計画委員会の皆様にも大変お世話になり、ライオンレディーの皆様方にも大変楽しんで頂けたのではないかと思います。
 そして又、二年半後に迫った、我がクラブのCN50周年に向けて、絆を深める親睦の場にもなったライオンレディーの会でした。
かに道楽東店

道頓堀商店会

大阪松竹座

OSK日本歌劇団